砂利が多いと大変(仙台三日目)

,

戸田です。

仙台入りして三日目。

今日も農作業ボランティアに参加します。
やっぱり2日ぐらいやってみないとなあ、と思ったので続けて行ってきました。

今日は天気がよくて暑くなりそうです。

前日のような団体さんはいなくて、今日は10名程度。

昨日の団体さんの残りを仕上げます。

見た目でほんの少しだったので、すぐ終わるかと思ったのですが、砂利がけっこう入っていて思うように進みません。

なんとか今日一日で仕上げました。

RerootsさんのブログにもUPされてました。
「砂利は難敵」

ボランティアハウスに戻ってから、「もう牛たんを食べたなら今日は海のモノがいいんじゃないですかー?」「回転寿司でも仙台は一味違いますよ!」とのこと。

んー、とはいっても寿司は高いよね…

と、思ってましたが、「仙台駅 おいしいもの」で検索すると、仙台駅に立ち食い寿司というのがあるらしい。

意外とリーズナブルな印象。

行ってきました。

北辰鮨
仙台の立ち食い寿司のレベルが高すぎて笑った!これは他では味わえない旨さ

美味しかった!
仙台前半戦のいい思い出ができました(^-^)v

さあ、いよいよ明日はファイルメーカー(株)も協賛の日本ユーザーメード医療IT研究会(J-SUMMITS)のSpecial Seminar です!!

リアルワークス 戸田博公

関連記事一覧