FBA(FileMaker Business Alliance)ミーティングに行ってきました

ファイルメーカー

戸田です。

弊社は、熊本では唯一のファイルメーカー社のFBA(FileMaker Business Alliance)メンバーです。

先日、お誘いもあったので、東京で開催されたFBAミーティングに参加してきました。

FBAにもランクのようなものがありまして…

いろいろ刺激を受けました!

一方で、ファイルメーカーを扱っているから必ずしも医療分野に詳しいというわけではなく(当たり前なんですが)、そんな中で上級医療情報技師という資格を持っているのはちょっとした箔がありました。

まだまだ実績の少ない私達ですが、熊本ではファイルメーカーに詳しいと言う企業はそうないようです。

医療、特に医事ではなく、診療方面に力を入れている企業も少ないように思います。

ファイルメーカーの開発能力と組み合わせて、これまで以上に医療機関の課題解決のお役に立てるような存在を目指します!!

リアルワークス 戸田博公

関連記事一覧